maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

カワイイ

2009-05-15 21:15:46 | おでかけ

今日はとてもさわやかお天気でした。

お出かけしたい気分だったので、前から一度行ってみたかった岸和田の雑貨屋さん、naruru

Mちゃんとお出かけしてきました。

HPの地図を見ながら行きました道路からは見えませんが、看板が出てたので

すぐわかりました

外構もとっても可愛いです。大きくはありませんが、店内はハンドメイドの可愛い商品で

いっぱいでした

残念なことにカード払いが出来なかったので、財布にある少ない現金でチョーカー

などを買いました。

他にも可愛い商品がたくさんありましたが、今日はこれでガマン。また絶対行きたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿