maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

映画館へ

2009-08-06 15:41:56 | 日記

梅雨に戻ったかのようジメジメお天気です暑い方がまだマシかも。

昨日は子供と一緒に映画館へ行きました。

今回、気分を変えて難波にあるTOHOシネマズに行きました

新しい館内、広くておしゃれでした~

毎年、ポケモンを見ている彼ら。でも今年はもういいそうです。ラッキー

でも、見たい映画もないみたい。という訳で見たのはモンスターVSエイリアン。理由はドリームピクチャーだったから

我が家は、カンフーパンダファンでDVDも30回は見たかも~カンフーパンダを語ると妙に笑いが出る私たち。

モンスターVSエイリアンは期待はずれだったかも~なかなか満足する映画ってそうそうないよね~

帰りにランチを食べました。難波の界隈をウロウロして辿り着いたのが「ボストンハンバーグ」

ジューシーでめっちゃおいしかったです

足が疲れたけどまた行きたいな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿