maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

極寒

2009-01-15 14:07:02 | 日記

最近、極寒の毎日とうとうガスファンも登場してしまいましたガスファン暖かいよ~

あんまり寒いので最近はヨガもサボりこたつに縮こまってます~これじゃあ太るよね

んな訳でレコーディングダイエットに挑戦中なのでした~これはテレビで泉ピン子がやってたのですが

食べたものをメモるだけというダイエットなのです早速私もこの3日間食べたものをメモをしてみました

そしたら結構間食をしている自分にビックリ。意識をするだけでダイエットになるのです

なんか出来るかもレコーディングダイエット頑張ります~目標マイナス3キロ

昨日、まあおばから苺が送ってきました~しかも2箱もめっちゃおいしいです

そしてチビの誕生日にネットで購入したバイクが届きました

充電で1時間動きます。でも音がかなりうるさくて兄妹からうるさがられてます

まあすぐにあきてしまうと思います。子供って最初だけ食いつきますよね~

3人目でやっとわかったような気がします・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿