maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

明けまして

2013-01-09 12:51:56 | 日記

新年明けましておめでとうございます

新年もゆっくりと明け子供たちも学校へ行きやっと一息ついてます

お義母さんから作ってもらったおせちです

すごい毎年ながら全部手作りです。

私、出来るかな~

正月早々、ちびさんの前歯が抜けました。しかも公園で友達と激突したときだそうです

玄関に、余った端材でシェルフ付けました

何を飾るか楽しみです

初詣でのくじびきは

吉でした。長男は行けませんでした。

こうして見ると大きくなったかも~

今年も小さいことからコツコツ頑張ります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿