maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

ちょっと

2009-07-02 15:24:16 | おでかけ

昨日の雨はよく降ったな~梅雨ですよね。

今日はヤボ用で難波へ行きました。難波の地下街で300円ショップがありました。

なんかナチュラルっぽいかも~。商品は少なかったけど安くて可愛いところがグッド。

救急箱が可愛かったので裁縫道具を入れました。この収納も300円です。

テレビでサングラスは日焼け効果抜群と言ってたのでついでに。

カバーは手作りしました。

こんなお店が近くにあったらな~やっぱり難波まで出るといろんなお店がありそうです。

ゆっくりショッピングしたいけどそそくさと帰ってきました。また今度

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿