ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

高崎市慈光通り商店会チャレンジショップ

2007年07月14日 | └フリマ&骨董市
こんばんは、レバ刺しが食べたくてしょうがないブックオフせどりです。
今日の群馬は、1日中でした。

今日も懲りずに、高崎のビルにお店を出してきました!

昨日用意した新兵器のヨーヨーは…朝1番で1個売れて、「ムムッ幸先いいじゃないか!」と思ったのですが、結局、それだけでした…

合計30~40個くらい作ったのですが、「只今、ヨーヨーのキャンペーン中で~す!」とか、訳のわからない事を言ってみんなプレゼントしてしまいました!?

なんだか今日、ぼくは、なんとなくわかりました。
ぼくは、商売に向いていないと…

本日の売上を、見て下さいまし…


 ↓これ!


<ビルのテナントの売り上げ実績>

7/14(土)
・売上:3,350円
-----------------------------------
・仕入れ:▲1,675円
・出店料:▲600円
・駐車場代:▲1,000円
・バイト代:▲750円
・備品・その他:▲1,000円(くらい)
-----------------------------------
合計:▲5,000円
-----------------------------------
利益:▲1,650円

時給、▲236円でした!?(><)


本日の格言!?

「働かざるもの、食うべからず…」

なんだか群馬も、台風の影響でしょうか?
家の前の道路が、川になっています!?

また明日も、ぼくと、ぼくを好きでいてくれる人のために働こうと思っています。

ではでは…


人気blogランキング オークション部門人気台風Ranking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿