ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

FMぐんま前橋中心商店街ツナガリズム祭り フリーマーケット 高橋李枝・ガッポリ建設・猫ひろし…

2007年03月25日 | └フリマ&骨董市
『FMぐんま前橋中心商店街ツナガリズム祭り フリーマーケット 高橋李枝・ガッポリ建設・猫ひろし…』に行ってきました!


(*'ロ')タイトル長ッ!?


 ↓コレです! ※gooの画像ちっちゃい!?


  


お目当ては、絶版トミカの仕入れと高橋李枝samaのLIVEだったんですが…
どちらも叶わず…

ガッポリ建設と猫ひろしを見て、お買物して帰ってきました…


(*'ロ')呼び捨てかい!?


『FMぐんま前橋中心商店街ツナガリズム祭り フリーマーケット 高橋李枝・ガッポリ建設・猫ひろし…その2』に、つづく…


(*'ロ')つづくんかい!?


高橋李枝 site

[rie takahashi information]

2007年春、ユナイテッド・シネマ前橋OPEN記念。前橋を舞台にしたショート・フィルム
(タイトルTRY)製作決定!!(主題歌:高橋李枝 監督:ウスイヒロシ)
「2007年春、前橋に大型ショッピングモール(けやきウォーク)が誕生
ここに9スクリーン約1800席のシネコン(ユナイテッド・シネマ前橋)がOPENします。
このOPEN記念に、ユナイテッド・シネマさんが前橋ご当地ショートフィルムを製作することになりました。
タイトルは「TRY」です。なんと高橋李枝の曲(TRY)が主題歌として使われるだけでなく、タイトルにもなりました!!
監督は、サザンや一青 窈さん、柴咲コウさん、椎名林檎さんなどのプロモーションビデオを多数製作している、ウスイヒロシ監督です。ウスイ監督は、今年加藤ローサさん主演の「いちばんきれいな水」も手がけました。公開は、3/10~二週間です。入場無料です。

Blog Ranking 八(・ω・、) お・ね・が・いします♪
人気blogランキング
※初めての方もお気軽にコメントしてくださいませ!TBも大歓迎です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿