ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

楽しい日!

2007年08月23日 | ▼ぼくの、ひとりごと。
このブログは、実はせどりRanking!?で●位なんです!


皆さんの『楽しい日』は、年間でいくつありますか?

ぼくの『楽しい日』を数えたら、ざっと133日ありました!

奥さんや娘やネコの誕生日、給料日やボーナスの日、仕事がOFFの日やお盆休みやお正月、クリスマスなどなど…

マケプレの入金日(※そんなに楽しくない時も…)などなど…

年間で133日と言うことは、2.7日ごとに、楽しい日が来ます。

もし、週1回、お昼に大好きなもの(※ぼくは今のところ、レバ刺し定食です!)を食べる日があれば、年間で48日加算されて、一気に181日になって、約2日に1回は楽しい日が来ることになります。

さらに、毎週1回、映画などを見に行く日を作れれば、また48日加算されて、1.5日に1回は楽しい日が来ることになります。

ここからが大変そうですが、あと、136日楽しい日を作れれば、毎日が楽しくなりそうです!?

よ…


何やら、人気blogランキングオークション部門でお馴染みの、『せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!』さまのアドセンス収入が好調のようです!7月は$○○弱、8月が今日までで$○○を超えるまでになりました。※これって、いままでの20倍以上だそうです!※早速、見に行く!人気blogランキングへ


blogランキングに参加しています!ポチンと、八(・ω・) お願いします♪


 ↓


人気オークションblogランキング!!

FC2 Blog Ranking : オークションRanking : リタイアRanking
※こちらも、よろしくお願いします。


【info】最近、炎のメルマガブックオフせどりマガジンにも、力を入れています!(-_☆)キラーン
【info】せどりやヤフオク情報などございましたら、こっそりと教えて下さいませ。→ブックオフせどりにメールする!


人気blogランキング オークション部門人気せどりRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい日!! (たけはな堂)
2007-08-23 23:28:42
僕にとっては『よく売れた日』でしょうか(^_^;)
『レバ刺し定食の日』はおそらく一日もないです。。。昼からレバ刺し!!食べたいなあ。。。
返信する
Unknown (幸せ案内人)
2007-08-24 04:34:29
ブックガールさんこんにちは。
訪問&コメありがとうございました。
幸せ案内人です。

楽しい日が毎日あると人生変わり
そうですね。
自分は仕事がお休みの日かな?

応援凸注入!
返信する

コメントを投稿