ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

フリマBOX・レンタルボックス必勝法!

2007年07月24日 | └フリマ&骨董市
こんばんは、お陰さまで人気blogランキング過去最高の第●位です!
※アフィリエイトをされている方のマネ…

今日の群馬は、カラッと晴れた秋晴れ?で、ものすごく快適でした!
このまま、秋になってくれればいいかと、どんなに願った事でしょう…

3ヶ月くらい前に、県内の『フリマBOX・レンタルボックス』などと言うところを2箇所お借りしまして、おもちゃを販売してみたのですが、そろそろ実績が出始めたので、ここにメモしておきます。

2箇所で1ヶ月、50,000円前後の売上がありまして、利益は、20,000円あります!
何気に最近では、頑張れば、「ちょっとしたアルバイトより効率がいいかも!」と思えてきました…

最初の頃は気負って、それこそおもちゃ全般を納品していました。
男の子のおもちゃ、超合金、リカちゃんやジェニーちゃん、アンパンマンやトーマス、プラモデルなどなど…

1ヵ月後に、間違いなく完売しているだろうと思ったぼくは、さらに第2弾を送り込もうと思ったのですが…


|*'O')w ほとんど、売れていませんでした~


ヤフオクで高値で落札されていた商品が、まったく売れていませんでした!?
そんな中で、いくつか売れたものがありまして、トミカとエアーガンなのですが…今度は的を絞って、それ専門に納品してみたら…


|*'O')w ほとんど、売れました~


フリマBOX・レンタルボックスと言うレンタルスペースは、ほとんど身のまわりの不要品を出品している方が多くて、売上も1ヶ月3,000円前後の人がほとんどです。
※こっそり、台帳を覗いてしまいました!?

ぼくも最初はそうだったのですが、売れるものに的が絞れて、専門に取り扱えればなかなか売れるものです。
今のところ、トミカとエアーガンで、1箇所20,000円前後の売上があります。

ところが…上には上がいて…ぼくが取り扱っているものは、新品のおもちゃなので、そんじょそこらの不要品とは違って、売上は『NO.1』と調子にのって自負していたのですが…また、こっそり、台帳を覗いてしまったら、38,000円(1ヶ月)売っている方がいらっしゃいました!!

こっそり、その人のオーナー番号をメモして(※もしかして、犯罪!?)、その人のブースを探し当てて、恐る恐る覗いてみたら…なんとそこは、ビーズ屋さんでした!!

ビーズって売れるんですかね?

その人は、色んなビーズを小分けにして、50粒500円くらいで販売しているのですが、とにかくビーズは、限られたスペース内に大量に展示できます。

ビーズの事は、ほとんど知識がないのですが…今言えることは…「恐るべし、ビーズ…」です…

もし、ビーズに詳しければ、『フリマBOX・レンタルボックス』のレンタルスペースに出品をおすすめします。今のところ、売れ筋です!

と言うことで、ぼくは、やっぱり手作りビーズアクセサリーの教室に通おうと思っています…


人気blogランキングのおもちゃ部門にいった事ありますか?ヤフオクで売れそうな商材情報がうようよしています!ちなみにぼくは、①おもちゃ部門で下調べをして、②aucfanで相場を調べて、③まずネットで探す、④そして問屋でも探す!という事をよくしています…人気blogランキングへ


 ↓こちらのランキングも、よろしくお願いいいたします。m(_ _)m


お陰さまで、2位になれました!FC2 Blog Ranking

お陰さまで、堂々1位に返り咲きしました!オークションRanking

未だに…何位なのか、見当たりません…リタイアRanking


人気blogランキング オークション部門人気ヤフオクRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか)
2007-07-25 11:22:46
せどりさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

こちらは猛暑です(;´д`)ゞ アチィー!!
FC2も1位になってましたよー

フリマBOXなんてあるんですねー
なんだろなんだろ(゜-゜;)(;゜-゜)

応援(o'▽')σぽちぽちぽちぽち
返信する
Unknown (博喜)
2007-07-25 11:34:56
ブックオフせどりさん こんにちは!

ランキング好調ですねぇ~
ボクは何とか10位以内に踏みとどまってる感じ・・・。

いくつか前の記事ですが、
ブログ紹介ありがとうございます。

そろそろ脱サラのようですね(*^。^*)

返信する
こんばんわ! (たけはな堂)
2007-07-25 21:42:16
フリマBOX!!!これは!!
僕も実は困っている商品があります!
シルバーアクセサリーです!
これはもしや。。。ありがとうございます!!
ポチポチポチポチ!!
返信する

コメントを投稿