ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

中国製のエアーガン(6/13のオークション実績)

2007年06月14日 | └本日の売上!
ぼくは、ヤフオクで出品する際には、土日に落札されるように設定します。

商品の性格上、土日の方が競合になりやすいようです。
あと、仕事の都合上休日はあまり休みがとれず、平日のまとめて発送にあわせています。

ですので、平日の売上はたいした事はない…
※土日もたいした事なかったりして…

でも、オークションでひと月30万円の利益を出すとなると平日も重要なポイントになってくるので、最近では主婦層をターゲットに、特価の雑貨などを出品しているのですが…今ひとつ決め手になりません。

そこで、目をつけたのが『中国製のエアーガン』!(◎Д◎)ピキーン!

駄玩具っぽくて、どちらかと言うとフリマ用の商材みたいなので、意外にオークションには出品されていないのですが…売れるような気がするんです!?

日本製のエアーガンはすごく高くて、子供用でも1,980円~くらいします。
卸値もすごく高くて、税込みで70%~くらいなので利幅はぜんぜんありません。
それにくらべて中国製はすごく安い!
卸値もすごく安い!
※性能は…すごく低い!?

定価もあってないようなもので、卸値の3~4倍で販売されている事はザラにあるそうです。
試しに1,000円前後のを2種類仕入れて、出品してみたんですけど…そしたら…


|*'O')w 速攻、落札されました~


種類があるので、今後、色んな価格帯ので実験してみます!
果たして、平日の柱になるか??乞うご期待…

※ちなみに中国製のエアーガンは、仕入れる量にもよりますが、参考定価の30~50%くらいです。ぼくは、少量なので、50%で仕入れています。中には、ボッタクリの問屋さんもあって、参考定価を吊り上げた挙句に7掛けなんてところも…ご興味のあるかたは、問屋さんをいろいろあたってみて下さい。


人気blogランキングアフィリエイト部門で、ぼくが注目していた『やみつき!ブログand...』 samaが遂に1位になりました!ぼくがなぜ、注目していたかと言うと…どうも…ほったらかしブログっぽかったんですよね!?ちょっと見て来て下さい…人気blogランキングへGO!GO!


6/13の実績

<せどり>

・おもちゃ

<ヤフオク>

・スピードスタックス 800円
・特救指令ソルブレイン ソルドレッカー 3,300円
・中国製 エアーガン 1,000円
・ポケモンビニールプール 1,000円
・リカちゃんのドレス 1,000円(2点)

小計6点で、7,100円でした。

<マケプレ>

ファッション販売能力検定試験問題集2級 598円

合計7点で7,698円なり。
お買上げの皆様、本当にありがとうございました!


人気blogランキング オークション部門人気せどりRanking!?

[せどり ads]…FC2 オークション Ranking : リタイア Ranking : [無料]Ping一括配信 : [無料]恋愛診断で恋人を探そう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿