ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

せどりの歌

2007年07月26日 | └せどり
『せどりの歌』なんて言うのがあったんですね!

知りませんでした…
皆さん、笑わないで下さいね…絶対ですよ…


 ↓絶対ですよ…




メール便で、飛んで行けるのに~ルル~ルル、ルル、ルル~





皆様のお陰でこのブログは、人気blogランキングで夢のような場所にいます!


 ↓こちらのランキングも、よろしくお願いいいたします。m(_ _)m


一瞬初1位でしたが、すぐに抜かされて、また復活しました…FC2 Blog Ranking

お陰さまで、今のところ堂々の第1位です…オークションRanking

何位なのか、さっぱりわかりません…リタイアRanking


人気blogランキング オークション部門人気せどりRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか)
2007-07-27 12:01:37
せどりさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

せどりの歌なんて
あったんですね
(・ω・;)(;・ω・)
とんでいけるのに~ルルールルールルー~って・・・
ワンコが吠えまくっていました・・・

応援(o'▽')σぽちぽちぽちぽち
返信する

コメントを投稿