ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

激安CD研磨機を探せ!

2007年05月12日 | ●ブックオフ情報
先日書籍研磨機の記事を書いたので、今回はCD研磨機の記事を書いてみました。

なぜかぼくにはCD研磨機を格安で仕入れるルートがあって、ヤフオクに出品しています!
※と言っても、代理店で買うよりちょこっと安い程度…

で、先日落札されたのがコレ↓

ディスク研磨機 Bun Clean(バンクリン)
300台突破!!販売記念セール→特別セットが付いて、88,800円

実際に研磨しているのを見たのですが、普通のキズなら問題なし。ただし、今のところPS3のディスク(ブルーレイ方式)には対応していません。

そんでもって、ブックオフが使っているのがコレ↓
※全店が使っているかはわかりません。

kenmac-G3(ケンマック-G3)
※どっかのコンピュータの名前みたいですが…
実際に使ったことがあるのですが、ぼくの知る限り「最強」です!性能も最強!価格も最強(30万円くらい)!

実はCD研磨機を買おうと思っているのですが、もともと業務用なので高いですよね!
なので、ちょこっとCD研磨機の比較をして見ました。
購入をご検討の方は、ぜひご参考に!

※そもそも、CD研磨機とは?…CDのキズを消す機械です。…


[激安CD研磨機を探せ!]

ディスク研磨機 : ヨドバシ・ドット・コム
プレンティー CDR-30
メディウス MSF-3000
kenmac-G3(ケンマック-G3)
Kenmac-CD
Kenmac-mini
DVDケンマくん
ディスク研磨機 Bun Clean(バンクリン)
ヤフオクで探す!
Blog Rnkingで探す!

う~ん、ヨドバシ・ドット・コムヤフオクに安いのがありますね。
噂によると、小さなキズならコンパウンドで消せるとか…


人気blogランキング オークション部門@with人気blogランキング

[せどり ads]…FC2 Blog Ranking : リタイア Ranking : [無料]Ping一括配信 : [無料]恋愛診断で恋人を探そう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿