ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

ヨーヨー釣り

2007年07月13日 | └フリマ&骨董市
明日明後日とまた、空きビルのフリーマーケットに出店して来ます!

先週はぜんぜん売れませんでした。
それでも、なんとか脈があったのが絶版トミカだったので、今週頑張って仕入れようとあっちこっち探したのですが…20点くらいしか仕入れられませんでした。(><)

それで、どうしようかとずっと考えていたのですが…昨夜、!(◎Д◎)ピキーン!と閃きました!

今度の土日は金魚すくいだ!!と…

ちょっとお酒も入っていて、昨夜はノリノリで、金魚を売る気満々だったのですが…朝起きたら、現実に戻りました。

どこで金魚を仕入れるんだ!?と…

それで、ウロウロしていたら、事務用品屋さんでこんなのを発見しました!


 ↓




ヨーヨー風船釣り大会200人用にぎやかに盛上げましょう!縁日やイベントの出し物にピッタリ

ぼくが購入したのは、ヨーヨー100ヶ入りの1,000円のタイプと小さなタライですが…ヨーヨー1ヶを100円で売れば、粗利益は、なんと90円!!

トミカなんかよりもぜんぜん利益率がいいので、今のぼくの気持ちは…

ヨーヨーを売る気満々!!です…

以上、最近自分でも何屋だかわからなくなって来ている、ブックオフせどりでした。


只今人気blogランキングでは、第8位の『◆せどりの匠◆』さまが、楽天アフィリエイトの極秘のツールについての記事を書かれています!ちなみに、今楽天で1番売れている商品はビリー隊長の「ビリーズブートキャンプ」だそうで…その次に売れているのは、なんと、ななんと、プ●ンだそうです!?ぜひとも、ご覧下さいませ♪人気blogランキングでプ●ンを見る!!


人気blogランキング オークション部門人気せどりRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-13 23:03:54
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/122
返信する

コメントを投稿