連休

今日は定時で終了。
最後の方は昨日と同じ4S。
それにしても今日は蒸し暑かった。
専用オイル使ってるから湿気が凄い。
しかも吹きつけの時にミストになるからたちが悪い。
夏が恐ろしくなってきた・・・

今日ウィルコムのサポセンに電話した。
ウィルコムが提供してるPic@nicに関してちょいと問い合わせ。
やっぱりどこもサポセンは派遣使ってるのかわからないがこっちの言ってることが伝わらなくてイライラする。
My room kyeの発行にいつまで掛かってるんだよ!
やっぱり新参者はサポートにボロがでますね。
まあ、定額だから仕方なく使ってるわけで大手が同じ金額で定額やり始めたら即乗り換えですな。

ついにGW突入!
今日の午後からバスで東京帰ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 工事日決定 帰省 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。