ジゴロウ FOREVER

ジゴロウ、ペパーがもうsakusakuじゃ見れないらしい。
カエラファンでまた見始めたが前からいるキャラがいなくなるのは悲しいね。
いろいろ掲示板やら生みの親のブログやらを見てきたがどうやら著作権の問題らしい。
TVK側から一切の正式コメント出てないから真相は闇の中って感じなのか?
今出回ってる情報は生みの親のダイスケって人のブログの情報だけみたいだし。
それにしても月面でいきなりさよならだもんなー。
納得いかねーよ!!

12時間も寝てしまったから半日終わってた。
夜に生鮮食品安くなる時に買出しに行くかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 残業1,5H 雨でどこも行けず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。