眠い1日

昨日5時間ぐらいしか寝てなかったから眠くてしょうがなかった。
昼の唐揚げ定食がおいしかった。
残業0.5時間やって終了。
そんな1日。
慣れてくると単調だね。
芦屋周年の長岡が何故か今日1走のみ。
地元や近辺が優遇されるのはわかるが初日1走、2日目は2走、今日1走。
嫌がらせとしか思えない。
ちなみにG1は4日予選をやって5日目に予選得点率上位18名で準優勝戦。
各レース(全部で3レース)の2着以内が優勝戦に駒を進める。
たぶん明日は2走だと思うがはっきりいってモーター出てないので準優は無理だろう。
今日も見て分かるが外のダッシュに植木がいる。
どう考えてもモーター出てる植木が出てない長岡をまくって勝つと言う出来レース。
インの選手も可愛そう。
番組屋(レースを組み立てる人)のつまらないレース設定が昨今の競艇人気に陰を落としているんじゃないかと思う。
予選ではみんな1~6号艇に乗るように出来ているのだが強い選手は弱い選手と当たるように優遇される。
これ、おかしいでしょ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さまよう期間... 冷凍讃岐うどん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。