GWまであと2日!!

今日は定時。
久しぶりに稼働率が110%超えた。
まあ、超えたところで別に何かあるってわけじゃないですけど・・・

あと2日でGW。
もうひとがんばりだな。
地元帰ったら競艇場行って串モツと生ビール片手にレースでも見ようかな。
あ、ビール飲めないから無料のオレンジジュースでも飲むか。
あと池袋でスターホース2のロケテやってるらしいから行かないといけないし。
それと秋葉原でノートPC用のメモリ探さないと・・・
WinXPだと256MBじゃ足りない。
もう一本差せるから512MB差して768MBにすれば仮想メモリ外せるだろうし。
帰ったらいろいろやることあるなあ。

今朝に寮事務の人に回線引いていいか聞いたらあっさりOK。
一応昨日寝ないでいろいろ安く済む方法探してたら新規で工事費だけで済むライトプラン発見!
部屋まで回線来てるからNTT局工事費\2000で済みそう。
とりあえずWEBから申し込んだ。
あとADSLも寮事務の電話番号で調べたらエリア内だったので多分大丈夫だろう。
回線使用料とADSL費用で月\6000弱かな?
ADSLの方は初期設置費用と2ヶ月使用料無料だからいいか。
でも開通は来月月末かな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新入社員が来た! 工事日決定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。