シーザリオ、アメリカンオークス圧勝!!!

見てましたよ。
ナローだけど一応本国の生中継接続して。
ブチブチ切れまくりだったんでまともに見れませんでしたけど・・・
週末の競馬場&地上波で放映するだろうからそれまでお預けですかね。
それにしても結構楽勝だったみたいだね。
3コーナーから先頭に立ってそのままって感じみたいだったし。
レベル的にはどうか疑問だけどアメリカG1を日本調教馬が勝つ偉業を達成したのには素直に拍手!
これからもいっぱい日本馬が海外G1を取ることを願って止まないです。

2直だからもう一眠りしないと持たない・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨でどこも行けず 雨、アメ、rain »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。