gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2019-11-19 14:46:31
こんにちは😊勝手にフォローしている、預かり猫と申します。
うちに黒パグがおりまして、同じく鼻ぺちゃ好きとしては、ぶぅちゃんを見ずにはいられません😆👍
今日のぶぅちゃん、いつも以上に、物凄く可愛い💕です🎵
カレンダーにして、飾っておきたいです🙌
返信する
Unknown (boo)
2019-11-19 18:27:40
ぶぅちゃんを観て頂きありがとうございます🙇
私もいつもネコちゃんを観ています😁
私も前はネコを飼っていました😃
凄く可愛いですね❤️
胸がキュンとします❤️
返信する
Unknown (azukarineko)
2019-11-20 15:00:00
そうだったのですね😍猫と犬、それぞれかわいくて面白いですね🐱🐶
また可愛いぶぅちゃんを楽しみにしてます🙌
返信する
Unknown (boo)
2019-11-20 17:54:53
犬や猫って凄く可愛いですよね❤️
私もいつも可愛い猫ちゃんを観るのが楽しみです😌💓
返信する

コメントを投稿