眠れなくて作ったブログ

ボンさいっていうダメ人間が某氏からの圧力で作ったブログ。そっとしておいてほしかったです。

お気に入りの煎餅

2009年02月19日 15時52分54秒 | 日常
受験が終わってニート生活全開の私を支えるお菓子がコレ。

http://www.iwatsukaseika.co.jp/rc/rc70590.html

岩塚製菓の黒豆せんべいです。

コレ食べてるだけで結構幸せになれます(笑)
スーパーに行けば売ってると思うので、食べたことの無い方は買ってみてはいかがでしょうか。
200円くらいだと思います。


…初めての日記がお菓子ネタ…どんだけネタに困ってるんだ俺…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー (takeru)
2009-02-21 01:58:22
昨日それっぽいの食べたー。
固いものは脳への刺激があっていいとか。
…実はあまり好みじゃないってのは秘密だけど

というか某氏って!名前書いてるじゃん!(笑)
返信する
類似品にご注意ください (ボンさい)
2009-02-21 02:07:58
似てても食べると全然違ってたりするんですよ!
このせんべいじゃなきゃダメなんです(笑)

じゃぁ上の説明文も修正しておきますね☆
返信する
そうだったのか… (takeru)
2009-02-21 02:22:27
じゃあたぶん類似品だなぁ
今度スーパーで凝視してみます。買うかどうかは別にして。
“某氏”の方が黒幕っぽくてカッコいいです。戻してください。
名前出さないでください。恥ずかしいです。
返信する
Unknown (ボンさい)
2009-02-21 13:19:30
takeruさん
名前出さないで、って事実ですからね!
某氏に戻しておきました(笑
返信する
おはつです。 (うぃるろーど)
2009-02-27 22:57:09
ボンさいさんはじめまして、そして復活おめでとうございます。
ちょこちょこと前のページも見せていただいてたので、お休みに入られて寂しかったです。
さて、この煎餅ですが、
今日丁度スーパーで見かけて、隣の醤油濡れせんと迷ったあげくに、棚に置いてきた煎餅ではないですか・・・。
美味しいですか?美味しいんですね?
近いうちに買ってきます♪
ではでは、失礼します。
マイペースで頑張って下さいませ。
返信する
Unknown (ボンさい)
2009-02-27 23:11:10
うぃるろーどさん
どうも、はじめまして。ありがとうございます。
結構露骨に豆が入っているので豆が嫌いな人はダメかもしれません(笑)
マイペースというかダラダラ頑張らせて頂きますー。
返信する