✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

体のメンテナンス

2019-10-29 08:04:00 | 日記
おはようございます♫


昨日は、建築屋さんへの打ち合わせ!
保健所への確認へ行きました😊
やっっと動き始めましたが なかなかねー次から次へと問題が出てきます。
今までの販売形態は難しくて よく家でできていたなって感じです。
…そういえば家は小さな部屋で区切って、流し台が4つ!手洗い場が2つ!あの狭い中にありましたから😅 
もうそこまでの設備は出来ません。
じゃあ✨☝️こうしよう!
不安以上の行動力😆切替の早さ‼︎…あきらめの早さとも(笑)


その後、パパさんの不調アピールがすごいので😆
私の誕生日プレゼント…をあきらめ
パパさんのメンテナンス!
ミニクーパーのある整骨鍼灸院
なめら先生のところへ行ってきました( ^∀^)
終わって…(´⊙ω⊙`)
スキップができるんじゃないかと思うくらい元気! よっぽど気持ちよかったんだと思います。よかったよかった。
きっと…私の誕生日のことなど忘れていると思いますけどね。笑笑
自分で買うのでいいです♫


そして、同じ日 母親のガン検診
昨日は、もうダメだと大変でしたがっっ
えっっ(´⊙ω⊙`)
消えている。。。。。数値低
笑いは病も治す!!正解なのかもしれません。



で!!
母ちゃんですが。。。
激しく転んでしまい バキッ!大きな音が足に響きました。
がっっ‼︎
まぁ〜丈夫な母ちゃんの足😆 腫れたと思ったら 太いだけで(笑)
レンガに足をぶっつけた音!レンガに勝ったようです(爆笑)黄金の骨!!




Bonheur









最新の画像もっと見る

コメントを投稿