✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

ご褒美(^^)

2019-10-27 21:21:00 | 日記
こんばんは(о´∀`о)

ブログが、とびとびになって ごめんなさい🙏
実家にいたり、娘の家へ行ったり
落ち着きのない生活をしています😆

そして、離れ離れで生活中のパパさん
初めての 目眩に死にそうなほど重病人化しております。パフォーマンスがすごい笑笑
最初は私も心配したけれど、あまりに大袈裟なので😆放置しときます! 私のときは知らんぷりなのにね〜
めまい持ちの私からのアドバイスは
「そのうち なれる!」以上!笑笑


さてさて。。。
土曜日は私の誕生日でした。子供達からはそれぞれにケーキをもらい♫ ケーキに埋もれ
自分へのプレゼントに 前から欲しかった
皮のビジネスノート買っちゃいました📓✨
気分はキャリアウーマン❣️✨
お店で、沢山の色見本を前に…(`・ω・´)どの色ならやる気が出るのか!!想像してみる…
やっぱり私は「赤」じゃね。

牛🐂か‼️

赤い物みると勢いよく走りたくなります!爆笑


このノートに来年のスケジュール帳も入れて😊
何かまた始まる事にワクワクしています。



11月は、3つのイベントをお世話させて頂きます。
お楽しみに( ^∀^)



Bonheur







最新の画像もっと見る

コメントを投稿