オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

声に出して読みたい、外国語。

2017年07月24日 08時06分18秒 | 1コマまんが(日常編)


ツインピークスの新シーズンを盛んに宣伝していますね。

ツインピークスといえばこの人!この名前の響きが妙に好きだ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢!! | トップ | 悩み相談?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (やくち)
2017-07-24 22:05:42
私もどういう訳か、カイル・マクラクマンって名前だけは知っていましたが、どのような映画に出演しているかなどの情報はまっさらでした。そのくらい彼の名前はインパクトありますね。
返信する
観てましたわ (りゅうかれ)
2017-07-28 07:45:58
ツインピークス。妙に怖かったです。
そして甘いfaceのカイル・マクラクラン。
あの時も 世界一美しい死体 というキャッチコピーで
大々的に宣伝していましたね。

わたしも~!名前の響きが妙に好き♪!
だよねー
返信する
やくちさま ()
2017-07-30 23:24:13
はい!インパクト。
これまでの私の人生史上もっとも
音の響きに引っ掛かりがありつい覚えてしまった名前です。
THEBESTof声に出して読みたい名前です。
返信する
りゅうかれさま ()
2017-07-30 23:25:58
そして告白するならば
これだけ「名前が」言っておいて、
あれだけ流行ったにも関わらず
本編全く観てません(;´∀`)

面白いんでしょうねえやっぱり。

今更見始めると大変かしらやっぱり。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事