オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

80年代アイドル的?!

2014年03月25日 23時29分01秒 | 1コマまんが(寝坊編)
今日の朝ごはんに食べたのは



なんだこの

80年代アイドルのプロフィール的

もしくは

サンリオキャラクターの設定的

エピソード。


人気ブログランキングへ

・・・それは朝起きたら、遅刻限界すれすれで
パンダすらアップできず(※)
それでも何か食べようとした今朝の話なのであった。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※初めてのお客様へ。

 ここのブログは、平日毎朝更新していますが 
 寝坊した時はパンダが登場するのがお約束となっているのです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛む? | トップ | ♪どんどっとっとどんどっとっと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2014-03-26 08:12:22
イチゴ4粒って、オサレだー。
ってか、そんなもんじゃ、足りんしっ!

・・・なんて思ったら。

やっぱりかっ(爆)
返信する
うふふ (りゅうかれ)
2014-03-26 08:54:09
ぺさんも女の子ですねー
イチゴとさくらんぼは女の子の必須アイテムだよ!
ちなみに私は時間がない時は苺を食べる時間がありません。
丸くて小さいチョコパンを一口で食べます。

マンガやアニメで食パンをくわえながら学校や会社に向かうシチュは
お母さんがトーストしている前提。
よって、一人暮らしもしくはトーストしてくれる人がいない場合はできません。
だから、食パンくわえて走って誰かとぶつかって始まるような
ドラマはないのです・・・。あくまでも当社調べ?ですが。笑

あ~あ、今日はpandaも寝坊かよっ ぼそり
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2014-03-26 12:51:09
きゃー

食パンくわえて走って誰かとぶつかって始まるような
ドラマ

憧れるっ!!

雨宿りで、どこかの軒先で・・・とか
ハンカチ落として「あ、落ちましたよ」とか。

憧れるーー!!

昭和の女と言われてもいいのよっ!!
返信する
きんぎょ♪さま ()
2014-03-26 12:55:12
えへ。
案の定なことでございます。

通常時イチゴ4つとかありえないです(^_-)
返信する
りゅうかれさま ()
2014-03-26 12:59:36
ついにパンダも寝坊したオノマとペです。へへ。

丸くて小さいチョコパンも「かわいい」カテゴリに入れられそうな気もします(^_^)v

お母さんがトーストしてない前提・・・で、
生食パン一枚かじるという手が残っている気がしますが、
はい。何か違いますね。

あと、昭和なシチュエーションとしては、男子のボタンに女子の髪がからんで…的な??
うーん、自分のキャラに合わない。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(寝坊編)」カテゴリの最新記事