オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

危機感とか行動とか

2014年03月23日 22時25分52秒 | 手描きコマまんが








しかし、すぐ食べちゃってまた補充するのめんどくさくなりそうな気もする。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2014-03-24 08:12:51
そう。
我が家もそうです。

缶詰とラーメンと、チン出来るご飯。
アレを買い込んだ時期があり
月末、お金が無くて
それを片っ端から食べて行き・・・・

今に至る。(笑)
返信する
思い出しては買い足して… (もふ。)
2014-03-24 20:39:45
この前の3月11日に確認したら
半分以上が賞味期限切れorz

さっきもこちらではちょいと揺れたので
びびった次第です。
お給料出るまで大きいの来ないで~(そこ?)

返信する
きんぎょ♪さま ()
2014-03-25 23:40:05
至りましたか?!^^

私も比較的近日中にそこに至りそうな気がしてなりません^^
返信する
もふ。さま ()
2014-03-25 23:44:28
賞味期限も極端に過ぎていなければイケるような気がします。
その辺のチャレンジは厭いません。私。

いや、人様にオススメすることではありませんが…。

お給料日まで大きいの来ないといいですね。
あ、というか、ずっと大きいの来ないと良いです。
返信する

コメントを投稿