オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

ある意味引きが強い。

2015年04月23日 23時52分41秒 | 1コマまんが(食)
「今日のお昼休みはカフェで、おとなランチ♪」

と、わざわざ少し遠出した日に目的のお店が



そして結局ランチはコンビニで調達。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ある意味ふりはばも広い。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ち~ください~。 | トップ | そういう教育?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ♪)
2015-04-24 08:05:19
臨時休業の理由が知りたかったよねー

「ラッスンゴレライの練習をしないと
そろそろブームが終わりそうなので本日休業」

とか。

返信する
Unknown (むーみん)
2015-04-24 16:49:12
以前、帰りが遅くなったので晩ごはんをファミレスで済ませようと帰りに寄ったが、人が多くて止めたことがあります。

私が帰りに寄る時はたいていガラガラだったから、その時も空いているだろうと決めてかかってたんです。でも、その日は日曜日だったんです。いつも(その時間帯が)ガラガラでも日曜はそうでないのね~。

その日の晩ごはん?モチロン、コンビニで調達です!
返信する
きんぎょ♪さま ()
2015-04-24 22:58:17
>「ラッスンゴレライの練習をしないと
 そろそろブームが終わりそうなので本日休業」

この理由であれば

「そりゃ仕方ないよ」
と、ものすごく納得します。
まさに一刻をあらそう状況です。
返信する
むーみんさま ()
2015-04-24 23:03:41
「普段は○○だから」
と、あなどると、痛い目を見る事が多々あります。
で、逆に慎重に気合い入れていくと
今度は「そんなに頑張らなくっても…」
という結果に終わったりもします。
なかなか塩梅が難しいものです。

「これが食べたい」を果たせなかった場合
急にどうでもよくなる(からの、コンビニ)
って、ありますよね?!
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(食)」カテゴリの最新記事