オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

九州新幹線で脳トレ?!

2017年05月19日 07時36分29秒 | 1コマまんが
九州新幹線の椅子の背についているテーブルの留め具が

色んなパターンの顔に見えてたまりません。

って、

文字では何のことかわからないと思うので絵を。



ご確認ください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2017-05-19 09:43:05
確かに顔、、ですね。
あたしには ぬいぐるみのクマさんの顔に見えます。
返信する
Unknown (ふく)
2017-05-19 11:32:07
前述のアレですね?
シュミシュクラ?シュミクララ?

シュラシュシュシュ~♪の後に
ハイジとヨーゼフとおんじが踊りだし
脳内迷子。
返信する
いかん! (奈々子)
2017-05-20 07:51:26
いかん、このシミュラクラ、少なくとも4パターンの顔が入れ替わり立ち替わり見えてしまう~
返信する
与作さま ()
2017-05-22 23:07:04
はい。かなり顔です。
クマさん。なるほど、あそこが目であそこを鼻とみているのですね、と分かります^^
返信する
ふくさま ()
2017-05-22 23:08:28
帰ってきて~帰ってきて、ふくさま~。
返信する
奈々子さま ()
2017-05-22 23:09:13
それ!それです!!
脳が忙しくなるんです。
返信する

コメントを投稿