オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

目的を誤解される。

2017年05月22日 12時54分16秒 | 手描きコマまんが








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

この壁紙だと一般的には目的はそちらになるのですね。と、気づいたその時。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2017-05-23 15:33:50
そうですよねー。そうなりますよねー!綾野剛さん、今や時の人ですもんね!

業者の方も「え!そっち!?」って思われたことでしょうね(笑)
返信する
わかる~ (りゅうかれ)
2017-05-25 01:15:48
私もポインコの方♪!(壁紙にはしてないけど 笑)

だけど、最近、身近な(といってもちょっと遠くに行ってしまって身近にはいない)
若男子Rくんが、以前は石川遼くんに似ていると言われていたのが
今は綾野剛さんに似ていると言われているらしいので、
ちょっと揺れ動く自称29歳のりゅうかれ心であります。
でも壁紙には絶対しない・・・

近頃疲れているのだろう私は、abemaTVのペットチャンネルで、
ネコさんたちが段ボールに入ったりじゃらしで遊んだりしているのを
ただただ、ぼーっと1時間ぐらい見ている・・・
返信する
むーみんさま ()
2017-05-31 00:35:05
はい、一瞬困惑されてました。

ポインコも可愛いもん。
返信する
りゅうかれさま ()
2017-05-31 00:38:35
芸能人、知人に似てるとなんか好きになりますよね。

しかし石川遼くんがどうやったら綾野剛さんになるのかが
繋がらないのは私だけですか?どうですか?

猫の動画は時間を忘れるものです。
そのためにあると言っても言い過ぎではありません。
見ていると癒されているはずなのに
鼻息が荒くなるのは何故だろう。ふが~。
返信する

コメントを投稿