オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

リアル○ザエさん

2013年07月03日 07時32分15秒 | 1コマまんが(日常編)
昨日出張で、母校の隣に行った。

せっかくなのでサザ○さんのオープニング(サザ○さんが観光地を巡っているような様子)
のような写真を母校の前で撮って
ブログの背景にしよう

と携帯電話のカメラ機能のボタンを押したところ

「電池残量が足りません」

と、カメラから拒否られ撮影できず。



ある意味「サ○エさんらしさ」だけは再現できた昨日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいかも…。 | トップ | 中間発表☆七夕ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サ○エさんぽさを発揮されても (りゅうかれ)
2013-07-03 09:35:40
ここはやっぱり「ぅわぁ!サザ〇さんのオープニングみたい~!」
と、感動リアクションするべきでしょうか。
♪おさかなくわえた○ザエさんー 追っかけて~
充~電忘れたー 愉快な「ぺ」さんー

普通やんっ!!!

携帯さんいわく『しょうもない物、撮りたないねんっ!』
返信する
りゅうかれさま ()
2013-07-04 12:54:43
サザ○さんは追っかけてないっす!!
と、つっこみをいれつつ(^o^)

携帯電話は関西弁なんですね。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事