オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

やばいかも…。

2013年07月02日 22時13分06秒 | 1コマまんが(日常編)
最近、やばいかもと思った瞬間。



今、わが家のPCは、

(見ず知らずの)かわいい猫の写真をWEB上から拾ってきて

デスクトップに貼っているのだが

作業途中

無意識のうちに



と、声をかけながら画面の子猫たちをなでさすっている自分に気づいた瞬間。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくおまちください?! | トップ | リアル○ザエさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (りゅうかれ)
2013-07-03 00:19:11
私もネコさんと暮らしたくて暮らしたくて・・・

ネコさんブログで気持ちを紛らわせてますが、
街でネコさんに出会うと「にゃぁ~♪にゃぁ~♪」と
人目もはばからず、怪しいひとになります。
仕事がまた多忙になったので、たとえ資金面、一生面倒を見ます面を
クリアできたとしても、ひとり(一猫)でお留守番をさせるのが
忍びなくて躊躇ります。でも愛猫さんを迎えたら、生きる元気が湧きそう

ぺさん、それはもう、ネコさんを家族にしましょう。2ネコさんでお留守番?
出張になったら、預かってもらわなきゃね・・・
返信する
りゅうかれさま ()
2013-07-03 12:44:21
お猫様たちとの生活へのあこがれはつきません。

しかし私には自信がない。
ないのです。
大切にお世話したい。
しかしこれまでの自分の生活を顧みるに、上等なお世話はできなさそうな気がするのです。

また
お猫様お一人だと寂しい思いをさせてしまいそうだし、
お猫様お二人以上だと、私がじゃまになりそうな気がする…。

お猫様同居に関しては完全に「考えすぎて動けないループ」にはまってます。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事