オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

ストレッチあるある。

2014年01月27日 07時16分36秒 | 1コマまんが(日常編)
こり固まった体をストレッチで快適にしようとして、



何かやり過ぎて肩をおかしくすることがたまに、

あるある。


人気ブログランキングへ

…ない?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑電話の犯人! | トップ | 顔の乾燥は、とどまるところ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるある!!(笑) (もふ。)
2014-01-27 07:56:56
肩が凝ったな~って首を回してたら
グキッ!!ってつっちゃってジーーーンと熱くなる(笑)
しばしその姿勢から身動きできないという(。-∀-)
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2014-01-27 08:12:24
あるあるっ。

返信する
もふ。さま ()
2014-01-28 07:25:52
ああ!
ディテールまで再現ありがとうございます。
まさに、それ!です。
身動きできない時の哀しみったらもう。です。
返信する
きんぎょ♪さま ()
2014-01-28 07:26:22
あるある認定いただきましたッ♪
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事