オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

そして会社員~対処法その1~

2016年10月17日 07時42分35秒 | 1コマまんが(日常編)
折角なので、これまでに培った

昨日のような場合の

対処法(実践済み)をシェアします。



ふとももにシャープペンを刺す。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

レッツトライ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ・・・・ (otikomi)
2016-10-17 15:24:19
怖いです・・||||( ̄△ ̄; |||
小学生のとき、隣の席の男の子が、眠気を覚まそうとしたとかで
手の甲にコンパスを突き刺したことがありました。
手のひらまで貫通して、大騒ぎに。
目は、覚めたと思います。周囲も全部、目が覚めまくりましたから。
返信する
運転中に似たようなことするけど (和田ヶゐ)
2016-10-17 19:27:01
眠気には勝てねー(@_@)
返信する
ホクロに (Y.T)
2016-10-18 08:51:31
ならぬよう
くれぐれもお気を付けください( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (やー)
2016-10-26 08:12:08
眠かったわけではないけど、夕方に某長さんに
合谷とかいうところの ツボ を ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・と押され。
そのあとまったく眠気が来ないという効果を味わいました。
気が付いたら朝3時。
お陰でちょっとした受験勉強できたけど。
ぐりぐり・・お試しあれ。
返信する
otikomiさま ()
2016-10-27 23:09:14
!!!!!!
究極の眠気覚ましキタ!!!!!

貫通!貫通コワイデス。

絶対に目が覚めるでしょうが
ま、、、真似できない・・・
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-10-27 23:10:09
運転中は特に気をつけないとですね。

眠気、ホント最強です。
返信する
Y.Tさま ()
2016-10-27 23:12:37
あ!懐かしいです。
(懐かしいって言っていいのか?^^;)
小学校の頃身近に何人か
手のひらに鉛筆の芯が埋まってる子いました。
なんでそんなことになってたんだろう…。
返信する
やーさま ()
2016-10-27 23:14:48
合谷!
頭痛にも効くというツボですね。
夕方押して夜中までスッキリ?!

それにしても「某長さん」って^^
某の役割って…
返信する

コメントを投稿