オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

なぜ、家を選びましたか?!

2016年07月07日 14時28分13秒 | 1コマまんが(日常編)
所用により自宅に居る只今。

気が気でない事がひとつある。

それは、ベランダに今まさに



「蝉」が居ること。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきました! | トップ | 見えない何か様へ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2016-07-07 15:57:15
蝉ファイナルですね!
返信する
恐怖の季節・・・ (るうい)
2016-07-07 23:14:01
私、そんなんなったら、ベランダに出られなくなります・・・。

通勤時もこの季節恐怖なんですよね。
地べたにいらっしゃる蝉ファイナルはもちろんですが、
以前自転車で帰宅中に腕に止まられたことがあるので、
夜でも日よけ腕カバーは外せません。
(前回は止まられても腕から外して振り回すことで
セミを追い払えるたのです・・・)
返信する
わぁ~ぉ! (otikomi)
2016-07-08 00:18:13
あの、いきなり。とんでもない方向へ飛び出し、回転する、アレですね?!
噛み付くわけでもないし、刺すのでもないのに、やたら怖い、なんでだろう?
やはり、予測がつかない行動、だから、なのでは?と。
どうしても、「ひゃっ!!」と、身を縮めて「来るなぁぁぁ!来るな!!」と声に出して言って(叫んで?)しまいます。。。。(-_-;)
返信する
むーみんさま ()
2016-07-10 00:50:22
はい。文字通りの!です。

家のベランダみたいな殺風景な所は最後の場所には寂しすぎるだろうに…。
返信する
るういさま ()
2016-07-10 00:52:44
嗚呼。直で触れるのがダメなのすごくわかります。

布一枚少なくとも介さないと

もうきゃーでひーでぐおおおおおおおおなんですよね。
返信する
otikomiさま ()
2016-07-10 00:55:21
予測がつかない行動が怖い。まさに、です。
そして、その予測のつかなさで
なんかピンポイントで顔とか狙ってくるときがあるからもう
そりゃあ異様に警戒せずには居れなくなるのですよねえ。
いや、向こうにしてみればこちらの事なんか構ってられないでしょうけれども^^;
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事