”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2013-05-30 14:17:30
潰してでも使ってくれるのが羨ましい
うちは気にいらなければ完全スルーです
返信する
Unknown (スー)
2013-05-30 20:27:40
二日ほど前に、自分で持ち上げて中に入っていました。 変な奴です。

そういえば、カオルンボさんのブログにあった早朝6時の日原、青空が綺麗ですね。
おまけにハイボグビグビとはうらやましい限りです。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2013-06-01 15:59:56
あはは^0^)bonちゃんも器用

ブログ見てくださってありがとうございます
あれは携帯で撮ったんですが、あの時ほどデジカメが壊れたことを残念に思った時はないです(笑)
山間は特に毎日景色が変化するんでしょうね~。
いいですよね

ハイボ、山では夜が早いので、あの時は午後の3時から飲んでました。あはは・・
返信する
ぺったんこお家。 (ラピス)
2013-06-02 22:32:04
久しぶりのbonさん。
潰れたお家に笑ったな~。
のびのびbonさんが可愛い。
返信する
Unknown (スー)
2013-06-02 23:48:34
ラピスさん こんばんは

今日の記事にも書いたのですが、もう少し暑くなるとここも使わなくなると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。