”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

まだまだ涼しいのに・・・

2013-06-02 | 猫日記
まだまだ朝晩は涼しいですが日中は夏日が続いています。
気温に敏感なbonは、早くも日中は板の間を渡り歩いています。

ちなみに毛色が茶色なのは、ハロゲンランプによるものです。


にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議色のbonさん。 (ラピス)
2013-06-05 20:32:37
おねんねbonさん。前足の曲げ方がいいな。
返信する
Unknown (スー)
2013-06-05 22:35:59
実はこの写真を撮った理由が、この前足が可愛かったからなんです。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2013-06-07 16:12:43
すやすや気持ちよさそう

3にゃあを撮る環境によって、ゾロだけはbonちゃんのように
茶色っぽく写っちゃいます
こしあん色って言ってます
返信する
Unknown (スー)
2013-06-08 00:54:47
確かに”こしあん”の色に見えますね。

電球や夕日などの時にこのような色になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。