”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-06-27 14:20:52
あははははこんなbonちゃんの顔初めて見た
うふふふふふふほんと嫌がってるっていうか、怪訝な顔してるのがまた笑えますね。
「お前のせいだ、分からんのか!!」のbonちゃん、見かた変えると野性的でかなり男らしく見えます

しかしお父上はbonちゃんが可愛くて仕方がないんでしょうね~
たまに出てくるお父上キャラ、最近のお気に入りです(爆!)
スーさん、この間はありがとうございました(^^
返信する
Unknown (スー)
2008-06-27 23:21:21
カオルンボさん こんばんは

bonは眠いときには目がつりあがってこんな顔になります。ものすごく不機嫌に見えます。


リンクタグの件ですが、私もHTMLタグは良く分かりません。 自分でアップした記事のHTMLタグのうち、「ブログ村のリンクボタンのタグ」部分をコピーして、リンク先を自分の画像と動画のURLに書き換えただけです。
旨く表示できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。