”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-07-01 13:30:43
あはは(^0^)またbonちゃんにフラレちゃったんだ(笑)
お父さん、めげないで面白い(爆)

昨日ゾロの兄弟と暮らしているお友達にbonちゃんを見せたんです(^^)
ゾロよりはるかにシャープな(笑)コなので、bonちゃんに似ているんですよ♪
友達「え?・・・・みっく?」と言ってました(笑)
みっくはそのコの名前なんです(^^*)

返信する
Unknown (スー)
2008-07-02 00:58:47
>友達「え?・・みっく?」と言ってました

ってお友達がおっしゃるほどなので本当にそっくりなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。