見出し画像

花と風景(bon)

2022/10/8

金木犀、銀木犀の豊かな香りが漂っています。
マツタケの出る頃でもありますが、今年は口にする事ができるのでしょうか?
アケボノソウがたくさん咲いています。
明日は、地域の神社の秋祭りです。
表紙はアケボノソウ


赤とんぼ

ミゾソバ

ヤノネグサ







アリが蜜に集まっています。

影絵のようです。




マツカゼソウ











ヨメナ

シャクチリソバ



キンモクセイ

ギンモクセイ




コメント一覧

bon
KANさんこんばんは。
カワセミの表情がとても可愛らしいです。
こちらも急に寒くなりました。冬支度を始めようかという気になります。
takan32
bonさんへ、私のカワセミのブログにいいね!をありがとうございます。
今週になって、一気に寒くなりました。でも、後半は暑くなるとの予報です。体がついていけませんね。
bon
KANさんコメントありがとうございます。
六甲山のリンドウ拝見しました。秋が深まっていますね。
こちらも季節は進んでいます。アケボノソウを今年も撮影できて、幸せです。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
アケボノソウが咲きましたね。私、和歌山県の南の方に行った時、11月の初めにアケボノソウを見ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る