見出し画像

花と風景(bon)

2023/9/2

9月に入り、さすがに少し過ごしやすくなりました。
台風のせいか天気はスッキリしない。
稲は刈り取り間近。
夏の名残と、秋の始まりが共存している。
表紙タカサブロウ

アサガオ

オオニシキソウ

ヤブツルアズキ

メマツヨイグサ





マルバルコウソウ

サギ

ボタンヅル



ツユクサ

エノコログサ

ヒマワリ

タデ

キツネノマゴ

ユウゲショウ

クズ



コニシキソウ

ザクロソウ

オトギリソウ



アキノノゲシ







コメント一覧

bon
@t71127aichan ピエロさんこんにちは。コメントありがとうございました。稲早くこのまま刈り取りできるといいのですが、台風が心配です。
ザクロソウは小さいけれど存在感があり、きれいです。
bon
KANさんこんにちは。コメントありがとうございました。秋の野草の季節になりました。マルバルコウソウもこれから益々元気になりますね。
t71127aichan
bon さん こんにちは~
黄金色になった稲穂 新米が楽しみですね。
小さなザクロソウは見たことがありません。ピエロ
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
マルバルコウソウは五角形でかわいい花ですね。色が赤いので目立ちますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る