美容師chiaki

大分駅前徒歩9分県庁通り並びの美容室bon-vivant

皇室献上のチューリップが自宅に届きました😍

2022-10-23 10:45:00 | 日記
東京のネバーランドインターナショナルさんから特上な球根が届きました。
お寿司🍣ではないですよ。
 でも美味しそうな😀ラッピング😍  



蓋を開けると玉手箱の様な可愛いさに胸キュン❤️超ワクワクします💕💕
最近なかったかも
なんとチューリップの球根が入ってます。

しかもやけに美味しそうに見えるのは何故食べたい衝動😝ヤバみ

なんて可愛いいのかさしら
プレミアム感なチューリップ🌷🌷セレブを味わってます。


来年の4月まで真面目に水やりして
維持できるか不安🫤もありますが••••。
以外に双子の姉の喜びが半端なく、双子で分担して栽培する事になりました。
姉がピンクの声で可愛いをやたら連呼してますが、まだ球根なんだけどね。🌷🌷
どこにそこまでキャーキャー言っているのか分からんねー。
やはり女子は異常なチューリップ🌷が大好き💕❤


皇室に献上できる技術をあやかりたく、購入しました。
母親には東京からわざわざ球根を取り寄せたので驚かれました。

母親→急にどうしたの? 

無言でニコニコな私。



来年はお庭がチューリップ🌷で楽しみです。

美容室bon-vivantの店頭に並ぶので楽しみにしてくださいね。

路面店ならではのサービスを頑張ります。



大分美容室bon-vivant
大分市府内町1-6-26エレガンス府内1F
竹中千映




最新の画像もっと見る

コメントを投稿