薪ストーブ/薪笑人

静岡県内で薪を作っています。宜しくお願い致します。

玉切の納品へ

2021-03-10 21:56:22 | 日記
今日は玉切の納品へ午後から行って参りました。玉切にしてあった物を秤に乗せてから積込をしております。以前にご注文を頂いておりましたが、日程が合わなくて本日、納品をさせて頂きました。もう、5年くらい前からのお客さんで、薪割機もご購入して頂き、最近は玉切のご注文を年間で5トン前後、毎年、ご注文を頂いております。今回は椚の玉切を多く持って行きましたので喜んで頂けたら嬉しいです。明日は薪の配達になっております。土曜日は天気が雨予報ですが、納品へ出来れば行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿