いくつになってもポジティブに

鹿児島3日目

3日目
あっという間に帰る日です。
飛行機は16時なので、お昼ご飯を食べに行きました。



黒豚ラーメン
とんこつ醤油のスープが美味しいです。
黒豚のチャーシューも柔らかくて美味しかったです。




坦々麺も美味しかったです。







両親はひ孫に会えてとても喜んでくれました。
孫ちゃんは人見知りをしないので、終始ご機嫌でみんなに愛想を振りまいてくれました

息子にもすっかり慣れたので、



歩く時は抱っこ紐で、歩いたり




空港内を歩く時はキャリーケースの上に孫ちゃんを乗せて引っ張ってました




飛行機の中から桜島が見えました。


コロナ渦で行くのを迷いましたが、感染者が少ない時期だったので、思い切って行ってきて良かったです

















コメント一覧

boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます(о´∀`о)
2泊3日はあっという間でした。
でも長くいると高齢の両親は疲れてしまうから、これくらいが丁度いいかもです。

霧島神宮ぜひ行っていただきたい!
空気が違います。
とても良い所ですよ。
futagomahokichi_1126
あっという間の2泊3日だったと思いますが
皆さんで帰ることが出来て良かったですね!
ご両親もひ孫ちゃんに会えたなんて、本当に嬉しかったはず。
食べ物はどれも美味しそう(*^^*)
そして霧島神社、行ってみたいです。
boke0905
姫の執事さんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*
赤ちゃんの笑顔って、自然と周りの人も笑顔になります。
両親共とても喜んでくれて、連れて行って良かったです(o^^o)
姫の執事
こんばんは。
ご両親の笑顔を見ると、どれだけ可愛くて楽しい時間なのかが伺えます。
お孫さんも、楽しそうですね☺

コロナが無ければ、もっと早くに会えたのにと思いますが、皆さんで会うことが出来て、本当に良かったです。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます。
孫ちゃんは9ヶ月くらいの時は人見知りがありました。最近は誰でも大丈夫になりました。
両親もひ孫に会えてとても喜んでくれました。
黒豚ラーメン美味しかったですよ。
また食べたくなっちゃいました。
boke0905
blue-geneさんへ
ありがとうございます。
コロナ渦なので行くの本当に迷いましたが、行ってきて良かったです。
両親もひ孫を抱っこしてとても嬉しそうでした。

マルタイラーメン、いろんな味がありますよね。
長崎に行ったことがないので、行ってみたいです。
boke0905
bananaさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
コロナ渦で行くの迷いましたが、行って良かったです。両親がすごく喜んでくれました。

九州のラーメン美味しいです。
福岡、熊本、鹿児島はとんこつですが、それぞれ違いがあり美味しいですよ。
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
ありがとうございます(o^^o)
孫ちゃんはよく笑う子で、癒されています。

両親は孫やひ孫にも会えて嬉しそうでした。
あっという間でしたが、良い帰省になりました。
ジャック★ママ
人見知りしないなんて、良い子ですね~
ご両親もさぞかし嬉しかったことでしょうね。
ラーメンおいしそう♪
お腹すいてきちゃった(笑)
blue-gene
ご両親もお孫さんとひ孫ちゃんに会えて良かったですね。
とても良いお顔していらっしゃいます。
思いきって行かれて親孝行されましたね。
先程、マルタイの鹿児島ラーメンを戴きました。
九州の食、最高ですp(^-^)q
banana
和みますね~^^
ご両親 嬉しかったでしょうね。
いい旅が出来ましたよ。

ラーメンが美味しそうです!
本場 九州のラーメン 食べてみたいです。
konekone_ouchi
お孫ちゃんかわいい、笑顔素敵です。
ラーメン美味しそう...
ご両親もすごくいい笑顔、親孝行もできていい旅になりましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事