いくつになってもポジティブに

免疫力を上げる

学校が休校とか大変なことになってますね
働いてるお母さんは長期春休みになってしまって大変です。
早く終息してほしいですね。

私は接客業なので、なるべくマスクはしたくないんです。
マスクしちゃうと顔が目しか見えてないので、顔の表情がわかりにくい

でもこの状態じゃしたほうがいいのかなーって思っています。

今日、出勤したんだけど、お客さんも館内の従業員もマスク率9割くらい
逆にマスクしてない人がなんでしてないの?って感じで見られます。

私が住んでる市は都会でもないし、田舎でもないしの普通の市です。
都会はもっと緊迫感あるのかなー?

ちょっと前に始めたサプリ
《ミドリムシのちから》



免疫力アップ
アレルギーの緩和(アトピーや花粉症)
便秘、美容などに効果があるそうです。

私は小さい頃アトピーだったのですが、出産してからは体質が変わって症状がなくなったんです。
なのに2年くらい前から、また痒みが出だして痒み止めも効かない状態になり、体質改善しなくてはと思い《ミドリムシのちから》を飲み始めました。

免疫力も上がるので、コロナウイルス対策にもなると思い毎日かかさず飲んでいます。

インフルエンザは一回もかかったことがないし、ここ何年も風邪をひいたことがないですが、コロナはどうなるかわからないです。






ワンコでも陽性反応出るらしいから、ココアも気をつけようね





コメント一覧

BOKE
@kanakanakana0330 かなさんへ
本当に連日の放送で嫌になります。
ガセ情報のせいで、トイレットペーパーやティッシュペーパーが店頭からなくなったり、また最近では生理用品、体温計も売ってない状態です。
困ったものですね。
BOKE
姫の執事さんへ
お年寄りってなんで頑固になるんでしょうね?
私の父も大人しいですが、頑固です。

ミドリムシは私も最初聞いた時はビックリしました。いつも行くフィットネスで売っていて、効果が出ている人もいるので期待しています。
kanakanakana0330
ミドリムシのパッケージ可愛いですね(*´ω`*)コロナウイルス大変ですよね…私は連日のニュースに疲れました。手洗いうがいをしてよく食べてよく寝るしかないですもんね、ニュースもあまり見ないようにします。
姫の執事
私の住んでいる地域はお年寄りが多いのですが、咳やくしゃみをしている人に限って頑なにマスクをしないですね。
お年寄りは頑固なので、近寄らない様にしています。

ミドリムシは化粧品や食品に使われて、注目されていますよね。
最初はミドリムシ‼️
とビックリでしたが、今は免疫力アップなら使いたいなぁ~と思っています。
私は甘酒をよく飲んでいて、飲む点滴と言われているので、身体に良いかなと思っています。

新コロは身近で確認されていまして、見えないだけに怖いです。
なので、必要以上に丁寧に手洗いする日々です。

日本獣医師会の発表だと、感染しないと言われているのですが、万が一人間が感染したらば、身近に置かないこととありましたよ。
絶対に感染したくないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事