いくつになってもポジティブに

夏の疲れ…

朝晩は過ごしやすくなりましたね~

 

 

まだまだ昼間は暑いですね

仕事で秋服を着なきゃいけないので、通勤時が暑くてかなわんです

 

 

夏の疲れが出る頃ですね

 

胃腸の調子がおかしかったり、だるさがぬけなかったり、夏に太ったり…

 

胃腸を整えるのは、トロトロ系の食べ物がいいそうです。

山芋、オクラ、モロヘイヤなど。

 

疲れやだるさが抜けない時は、唐辛子(カプサイシン)料理がいいそうです。

 

 

私は最近、だるいし胃腸の調子も悪いので、ブログもさぼりがちです

 

夜はドラマ観ながらうとうと寝てしまいます

 

 

整体にも行ってきましたが、完全にはスッキリしません

 

 

仕事していてもだるくて、眠たいです

 

暖かい物を食べて、身体を暖めて、自分でケアしないとだめですね

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
今、体調が悪い人、多いみたいですね(。´Д⊂)

秋は美味しいものがたくさんあるので、胃腸も治しておかないといけませんね!

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
気温差が体調悪い原因のひとつだと思います!

食べ物は大事ですよね。
食べ物で体調回復したいです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆モコモコさんへ☆
朝晩の気温差がはげしいので、体調も悪くなりますよね~(´д`|||)

食べ物は大事なので、食べて体調回復をしたいと思います!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆takayorinさんへ☆
眠い時は寝たほうがいいと思います(*´∀`)
私、仕事の休憩中に10分くらい昼寝することがあるんですが、頭がスッキリします!

やはり休息は必要ですね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆えりりんさんへ☆
えりりんさんも秋バテするんですね!
胃腸には根菜類もいいそうです。

夜は冷えないように、長袖長ズボンで寝てくださいね。
冷えはだるさも元になりますから~(*´∀`)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆まめたんのママさんへ☆
朝が起きれないんです(。´Д⊂)
普段はすっと起きれるのに、目覚ましがなっても止めて寝てしまいます(´д`|||)

sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
もう、秋服着なくちゃですか~{ひらめき}
朝晩はいいですけど、昼間は暑いですしね{汗}

私も、夏の疲れなのか、夏の長雨のせいなのか
胃腸の調子が良くなくて、毎日胃薬飲んでますよ{涙}

食べ物やなんかで自分でケアしなくちゃいけないですね{汗}

いろいろおいしい季節になってきたので、
体調を戻しておいしいものいっぱい食べましょう{ガッテン}
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんへ☆
根菜類がいいのですね!
さっそく料理に加えたいと思います(*´∀`)

身体が冷えているせいか、足が特にだるくてだるくて、仕事するのが嫌になりますよ(´д`|||)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
わたしもここ数日からだがだるいです。
暑いなら暑い、寒いなら寒い。という気候の方が楽ですよね。
わたしも食事の工夫で体調あげていきたいと思います♪
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
 大丈夫ですか(*_*;
 今年は、おかしな天気ばかりでしたから
 体もおかしくなりますよ(>_<)ヽ

 本当、温かい物を食べて……
 お大事にm(_ _)m
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
おはようです♪

私は 仕事中は 眠たくはならないんですけど 家に帰って ご飯を食べたら  すごい強烈な睡魔が襲ってきます  
だから 休みの日には  ついつい 昼寝してしまいます   
やることは沢山あるんですけどね(笑)

えりりん
http://yaplog.jp/atom419/
夏の疲れがまとめて
秋に来る人です、私。
よく秋に病院で点滴してる。。
気をつけなくちゃ。
トロトロ系、食べることにします。

朝晩の気温が下がり
夜ぐっすり眠れることが
うれしいです。



まめたろう  ママはまめたんママ
http://yaplog.jp/mametann/
そうなんですよね~なんだか だるおも~って感じは 夏の疲れが出ているのかもしれませんね{曇}トロトロ系の食べ物ね、食べてみます{超びっくり}とにかく 眠い時は 寝るしかない・・と昼寝が癖になってるまめママです(笑)お互い、疲れを取って、気持ちの良い秋を迎えましょう~{ルンルン}記事にうれしいコメントありがとうございました{ラブラブ}
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
梅雨のように雨が続いてみたり、
日中は暑いのに朝晩涼しかったり…
体調を崩しやすい時季ですよね{キラブルー}
夏の疲れを癒すには根菜類が良いとも言われています{ひらめき}
休める時にゆっくりされて下さいね{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事