いくつになってもポジティブに

ウォーキング

昨日は旦那の誕生日にお祝いコメントありがとうございました

 

今日は旦那も私も休みだったので、いつも旦那が走ってる公園へ、私もココアを連れて一緒に行きました~

 


 

ここの公園は池を囲んで、ウォーキングコースになっていて、1周4.3キロあります

 

私はココアを連れて景色を見ながら、ウォーキング

 

旦那はランニング

 

 

ココア、1周しっかり歩きましたよー

 

 

旦那です

顔ははっきり見えませんがね

 

私がはいていた靴がウォーキングするとひざに負担がかかるみたいだと話すと…

 

帰りにイオンのスポーツ用品店に寄って、旦那がウォーキングシューズを買ってくれました 

 

 

昨日、旦那にあげた誕生日プレゼントよりも、高いシューズを買ってもらっちゃいましたー

 

これから、散歩で活躍しそうです

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆まめママさんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
優しいですが、口の悪い旦那です(笑)

4キロはたいしたことないと思いましたが、けっこうな距離でしたよ(。>д<)
ちょっと走ったりしたので、次の日はふくらはぎが痛かったです(笑)

ココアは嫌がらずによく歩きましたよ~(≡^∇^≡)
途中で止まったのは、水分補給の1回だけで、あの短い足でてくてく頑張りましたよ!!
まめママ
http://yaplog.jp/mametann/
優しいご主人、初登場ですね{ラブラブ}
お誕生日 おめでとうございました{グッド}

良い感じの公園ですね~{晴}
気持ちよく、 ウォーキングやお散歩できそうでいいなぁ~~{ダッシュ}やはり、靴って大事ですよね{グッド} よかったですね{キラピンク}
ココアちゃん、かわいい~、よく歩きましたね{パチパチ}
4キロって 結構いい運動になると思います{キラブルー}
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
旦那は身体を動かさないと体調が悪くなるみたいです(笑)

ココアは休まずに歩きましたよ~(≡^∇^≡)
あの短い足で、ちょこちょこ頑張りましたよ!!

シューズはピンクで派手かな?って思ったけど、よこたんさんの言うように、スポーツ用品のピンクは年も考えずに履けますね(о´∀`о)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ぐんぐんさんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
近所の人にも若いねーと言われる旦那です。たぶん頭の中が少年のままなんですよ(笑)

シューズ昨日さっそく履いて歩きました!
とってもフィットして、歩きやすかったですよ( ☆∀☆)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんへ☆
なんか最近は夫婦で出かけることが増えました!
子供達が独立したら、もっと増えるのでしょうね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
ありがとうございます( ☆∀☆)
てんちゃんのように元気で長生きしてくれるといいです(笑)

ココアは、休まずに頑張りましたよ~(≡^∇^≡)
散歩が嫌で座り込んだりしたことがない子なので、最後まで走ったりして元気でした。私のほうが疲れちゃいましたよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆pogoshiputaさんへ☆
ありがとうございます(о´∀`о)
平日だったので、ウォーキングコースは 年配のご夫婦が多かったですよ♪
将来は私もそうなるのかなー(笑)

シューズはピンクで若いかな?って、思ったけど、白地だったし、スポーツシューズだからいいか~ってピンクにしちゃいました(≡^∇^≡)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ゆうさんへ☆
旦那はくやしいけど、本当に年とらないんだよ(。>д<)
年々優しくなってきてるよ♪
口は悪いけどね(笑)
よこたん
ご主人様、お若いですね~。
細身でかっこいい!適度な運動は必要ですよね。うちも見習ってほしいです。

4キロのコース。ウォーキングにはちょうどいいですね。
ココアちゃんはがんばりましたね(^^)

ウォーキングシューズかわいいな。
スポーツ用品だとピンクも抵抗なく身につけられます(^з^)-☆
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆えりりんさんへ☆
普段はケチですが、スポーツ用品は好きなので気前が良くなるみたいです(笑)

シューズって大事ですよね!
買ってもらったシューズでさっそく散歩しました!
歩きやすくてgoodです♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆みけこさんへ☆
仕事してるとなかなかウォーキングする機会はないですよね。
休みの日とかに、歩いてみてはどうですか?
やりだすと歩くのが楽しいですよ♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よすちゃさんへ☆
普段着る服は仕事柄自分で買ってしまうので、運動に関することはけっこう買ってくれます!
よすちゃさんもぜひご夫婦で、ウォーキングおすすめです! この季節はウォーキングしやすい時期だから、始めてみてはいかがですか?
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
遅れ馳せながら。。。

ご主人
お誕生日おめでとうございます{キャンドル}{キャンドル}{キャンドル}{キャンドル}{キャンドル}{パチパチ}
ヾ(≧∇≦)〃

娘さんセレクトのケーキでお祝いされたんですね{ケーキ}{キラリ}

28歳のナイスな肉体を持つご主人なんて、素敵過ぎです{ラブラブ}
(人ёωё)

気持ち良さそうなランニングコースですねぇ{ダッシュ}

BOKEさんのウォーキングシューズ、カワイ~イ{ドキドキ}

新しいシューズでこれからの季節、楽しんでウォーキング出来ますね{グッド}
(ёωё)b

おっと{汗}
私も歩かねば(笑)
(;ё∀ё)

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
どこまでもステキなご主人様ですね~{ラブラブ}
天気の良い日に夫婦でお出かけ{キラリ}
ステキです{キラリ}
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てんこと同じお誕生日なんてびっくりです\(^o^)/

ウォーキングシューズのはき心地はいかがですか(^O^)/
優しい旦那様で羨ましいです^_^
ココアちゃんもお散歩頑張りましたね\(^o^)/
pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#ff66ff>こんばんは。。・・(^-^)<左>ご主人様・・お誕生日おめでとうございます{ルンルン}</左><左></左></色>
良いウォ―キングコースですね~<左>歩くのにも気分よく歩けそう・・・<左>かわいいシューズ・・・いいなあ・・・<左>色合いがとってもいいわん</左></左></左></左>
ゆう
http://yaplog.jp/yuuko--mama/
いいなぁ~ほんと素敵な旦那♪
顔は、はっきりわかんないけど、昔と変わらんね♪
たくさんウォーキングしてね!
えりりん
http://yaplog.jp/atom419/
うわ~~
お若いうえに、
気前もよい・・・
素晴らしい{パチパチ}

シューズって本当に大事ですよ。
私、靴底がいまいちのシューズで
ランニングしてしばらく膝を痛めたので。
靴の大切さを痛感しています。
みけこ
やさしい旦那さんですね。
広い公園ですね。いい運動しましたね。私は、運動不足なので運動しなければいけませんがなかなかです。先週の旅行のとき久しぶりにしっかり歩きました。
こういうときでないと歩かないので、旅行は私にとって必要だと思いましたよ。(笑)
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
シューズを買ってくれるなんて、ステキなご主人ですね(≧∇≦)
うちはビッグサイズな夫婦なので、一緒にウォーキングに行きたいなぁと思うのですがなかなかでσ(^_^;)
素敵な一年でありますように(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事