いくつになってもポジティブに

忘年会

 

昨日は生涯学習クラブの忘年会でした

 

三河安城駅のすぐそばの「PIZZA PAZZA」イタリアンのお店です

 

この店は生涯学習クラブのメンバーの息子さんが経営している店で、だいぶサービスしてもらいました

 

ラムステーキ・ムール貝のソテー・スズキの塩窯蒸し、もちろんピザもあり、めゃくちゃ美味でした~

 

ピザは窯で焼く本格的で生地もソースもおいしかったです

 

今朝は赤ワインをたくさん飲んだので、二日酔い

 

気持ち悪くて朝から何も食べることができなくて…やっと昼休憩でうどんを食べることができました

 

すぐに調子にのって飲み過ぎてしまうので、いつも次の日に後悔してます

 

おいしかったので、また行きたいです

 


 

 

コメント一覧

BOKE
みけこさんへ

えっ~~もう2年もお酒飲んでないの~!!

私には絶対ありえないです。寝れなくなってしまうわぁ!

BOKE
YUUKOさんへ
いろいろな集まりに出て、今月は忘年会が3回ありました!

飲まないで、運転してくれる人、感謝感謝だよ~(^O^)/

みけこ
おいしそうですね{CARR_EMO_36}。いいですね~。私は忘年会無しです。私は、お酒たまにしか飲まなく、もうかれこれ二年くらいのんでないです。多分弱くなってると思います。
yuuko
おはよー{ハッピー}
たまには、良いですよ~のんびり遊んでこないよね

私はお酒を飲まないから・・
いつも足に使われてしまいます

忘年会・・・・29日に焼肉忘年会に行きます
ストレス解消楽しみだわ~{ぶた}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事