いくつになってもポジティブに

息子のおごり♪

息子にラーメンをご馳走になりました

昨晩、息子の会社の忘年会があり(早っ)
息子はお酒を飲みたかったので、会社の駐車場に車を置いて、お酒を飲まない同僚の車で家まで送ってもらいました。

昼頃起きてきて、会社まで乗せてってーと、その代わりお昼ご飯ご馳走するよと。

用事もなかったので、息子を乗せて会社へ
会社までは車で30分くらいかな。

途中、ラーメンをご馳走になりました


濃厚煮干しラーメン

煮干しラーメンはあまり好きな感じではなかったけど、食べてみたら超美味しかったです

息子はラーメン通で、愛知県のラーメン屋さんには詳しくて。


ご馳走様でした〜




コメント一覧

boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
奢りだから、更に美味しかったです😊
自分では絶対に入らない店構えでしたので、
息子に連れて行ってもらって良かったです♪
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
このチャーシューは厚いのにとても柔らかくて、美味しかったです♪
banana
私も今日 息子ちゃんに奢って貰います♪
一緒ですね~(*^▽^*)
ラーメン好きは受け継がれてますね。
ラーメン 美味しそうだけど 息子さんの驕りなら
なお美味しさが増しますよね!
りず
大きいチャーシューがまた美味しそうですね❤
boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
私も外でラーメンを食べたのは久しぶりでした。
息子の会社の忘年会、早すぎますよね。
仕事納めまで1ヶ月半も先です。
m-tea_2008
ラーメン美味しそう😋しばらく外で食べてないなと思いました。たぶん夏が暑くて長かったからかな😅
それにしても息子さんの職場の忘年会、もう終わったんですね。本格的に寒くなる前のほうがいいのかもしれませんね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事