先日、ネットでショートブーツを購入しました。
インスタの広告で見つけて、申し込みました。
届いたら梱包の仕方があまりにも粗雑でビックリ
箱はボロボロ、6200円の商品なのに、紙にも包まれていない、あんこも詰めてない
履こうとファスナーを下げようとしたら、右足のファスナーが下がらないんです
外側と内側にファスナーがあるデザインで普通履く時は内側のファスナーですよね。
それなのに
右足の内側のファスナーは全然下がらなくて、下がったのは外側のファスナーだったのです。
おまけに履いて上までファスナーを上げて、ぬごうとしてファスナーを下げようとすると硬くて下がらないんです。
何回かやってなんとか下がりました。
これは不良品だと思いメールに記載されていたアドレスに不良品だから返品したいとメールしました。
そしたら、商品の写真と送り状の写真を送れとの返事でした。
こんな写真を送れなんて言ってくるメーカー初めてですよ。
でもしょうがないと思い写真を撮ってメールしました。
そしたら何日経っても返事がないんです。
その後何回か返事がないどうなってますか?とメールしても返事なしでした
普通だったら、返品先の住所や返金方法などの連絡がきますよね。
もう諦めるしかないかなと思ってます。
消費者センターへ電話しようと思ったけど、ネット販売は解決しないことが多いと聞いたことがあるので、やめました。
なんとかファスナーを下げれば履けるけど、結局私の足には合わなくて履くと指先が痛いんです。
外反母趾と内反小趾の痛みがあるので。
こんな粗悪なメーカーだったとはショックです
serviceと言うメーカーをネットで調べても出てきません
納品書も入ってなくて、代金も代引きしかなかったのです。
ちゃんと調べてから買わなかったお母さんが悪いと娘に怒られました
消費者庁のサイトで↓↓↓
皆様も粗悪なサイトにお気をつけくださいね