いくつになってもポジティブに

何?この返事??

先日のネット購入したショートブーツのサイトから返事がきました。




こちらは返品、返金してほしいと言ってるのに、また買えと言ってくるメールがきました

何言ってるの??

全然返事が来なくてやっと返事が来たと思ったら、この返事ですよ

頭にきて、消費者センターに相談することにしました。

電話してもなかなかつながらないので、インターネット相談があったので、相談内容を記入して送りました。

めんどくさいのは嫌だけど、こういう悪質なサイトをほっておいたら、また被害者がでると思ったので。

解決できるかはわからないけど、何もしないで泣き寝入りするよりはましかな

消費者センターからの返事待ちです。

コメント一覧

boke0905
くま吉くんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
ちゃんと調べずに買ったから、こんな最悪なサイトとは思いもしませんでした。
2度と被害にあわないように、これからは気をつけたいと思います。

パソコン壊れちゃったのですかー!
写真取り出せると良いですね。
頑張ってね♪
くま吉
ひどいくまね…。
しょんぼり
少しでもいい方向に解決することを祈ってまっくま!
うひっ
で、ボクブログ、ボクのパソコンが壊れちゃって、
ちょっと更新が滞ってまっくま★
お風邪ひいちゃった…とかの話題の後くまから、
ご心配おかけしちゃうと悪いと思って、
今、古いノートパソコンからアクセスしてるくまよ☆
デスクトップに保存してたボクのお写真…
5年分くらいあるのに、バックアップしてなかったくまから、
無事取り出せるか、今、鋭意試行錯誤中くま★
なんとか、画像だけでも取り出せるといいくまけど~。
うひょっ
boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
不良品を着払いで送るのは常識ですよね。
これが通じないのは会社が日本ではないということになります。頭にきます。
yuri31love
これ
おかしいよ≡3≡3≡3
バカにしてない、
何様だー┗(-_-;)┛
お客様をナメテるよ。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
ほんとにのらりくらりとするみたいでしたが、返品先の住所送ってきました。
でも着払いは受けないと。
戦おうと思いましたが、何か悪さされても怖いので、返品するのやめようと思います。
多分、大半の人が諦めてしまうと思います。
こういう中国の悪質サイトはどんどん増えるかもしれないですね。
boke0905
@plankochan plankoさんへ
コメントありがとうございます(^_^)
返金までこじつけましたが、口座番号を教えろと言ってきたので、諦めようと思います。
こんな悪質サイトに口座番号教えたくありませんから。
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
のらりくらりと返事をのばすと思っていましたが、返品先の住所を送ってきました。
でも着払いは受けないと。
中国のサイトとわかったので、後追いするのはやめました。
banana
のらりくらりと誤魔化すためですね。
返品を受け付ける気はないと思います。

中国のサイトってこんなのが多いですよ。
これまたOちゃんに頼まれて 携帯に載ってたジャケットを
PCから注文した事がありましたが
やはり中国のサイトで 3Lを注文したのに超細身さん用。
全く着れなかったみたいです。1万円ほどしました。
同じ服をガリガリに痩せた男性が着てたのを 地元で見ました。
2着注文しましたが 業者はああだこうだと言い訳して
結局はもう1着は届きもしませんでしたよ。

Oちゃん 泣き寝入りでした。懲りたみたいで もう頼まなくなりましたね。
Unknown
空いた口がどうやってもふさがりません(゚o゚;;
あり得ない、なんじゃこりゃ?
大人気?またまたぁ…
ぜひ返金を!
futagomahokichi_1126
これはびっくりな返事ですね!?
あり得ないです(怒)
わざと面倒くさくしているんでしょうね…
面倒ですが、負けずに頑張ってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事