いくつになってもポジティブに

5月のネイル

GWだというのに、天気が良くないですね
まぁ、どこにも出かけられないので、いいんですけどね

色々落ち着いたので、ネイルに行ってきました




ゴールドとサーモンピンク、パープルとイエローのマーブル柄です。
いつもは自分でインスタとかで見た好きなデザインをやってもらってるのですが、今回はネイルサロンの見本から選びました。

今週はいろいろありました〜
これでテンション上げていかなくっちゃね


息子が行きつけの車屋さんから、新鮮なマグロをもらってきました

車屋さんの社長さんが釣りが趣味で40kgのマグロと15kgのマグロを釣ったそうです




なんだかすごい大きな頭をもらってきました
もちろん美味しい赤身もたくさんいただきましたよ

でもね、この大きな頭真っ二つに割らないと鍋に入らないんです。
私の力ではなんとも出来ないので、旦那にやってもらいました

頭は煮付けにして、美味しく頂きましたよ

料理の写真はあまりにもグロテスクなので、写真はやめておきましたー(笑)




コメント一覧

かな
私も木曜日にネイルです(*^-^*)何色にしようか悩みます(*^^*)BOKEさんのデザインいつも可愛いです!ゴールドとパープルとピンクなんて最強ですね(*^^*)
マグロ凄いです!買ったら何万円もしますよね。とれたてのマグロは美味しいんだろうな~(*^-^*)
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
今回は捌くというほどではなかったです。
頭は出刃包丁とキッチンバサミで格闘しました(笑)
お刺身と煮付けとカマの塩焼きを堪能させていただきました♪
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
マグロの頭は食べ応えありました。
旦那は食べないので、息子と2人で食べました。
はい、前向きになりましたよ!
blue-gene
ネイル可愛いです(#^.^#)
そしてマグロ!
凄いです!!
趣味の釣りでマグロって聞いたこと無いです。
しかも大きいですね。
私は魚を捌けないので、尊敬しちゃいます。
お料理も見てみたかったです( *´艸`)
banana
爽やかな色合いのネイルですね!素敵☆

鮪の頭 凄い^^;
でも食べたら美味しいんでしょうね。

前向きになってくれて良かったです。
きっときっと 良い事がありますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事